掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
氷結界デッキ
氷結界の伝道師デッキ名氷結界デッキ
枚数:43枚
投稿者:氷結界の伝道師 さん



デッキ内容



氷結界の虎将 ガンターラ
氷結界の虎将 ガンターラ
氷結果の虎将 ライホウ
氷結界の大僧正
氷結界の交霊師
氷結界の舞姫
氷結界の軍師
氷結界の軍師
氷結界の破術師
氷結界の術者
氷結界の術者
氷結界の守護陣
氷結界の守護陣
氷結界の御庭番
氷結界の伝道師
氷結界の伝道師
氷結界の伝道師
E・HERO アイスエッジ
E・HERO アイスエッジ

ウォーターハザード
ウォーターハザード
氷結界の紋章
氷結界の紋章
氷結界の紋章
氷結界の三方陣
氷結界の三方陣
浮上
浮上
未来融合ーフューチャーフュージョン
サイクロン
サイクロン
死者蘇生
ミラクルフュージョン
ミラクルフュージョン

聖なるバリアーミラーフォースー
神の宣告
神の警告
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
強制脱出装置
強制脱出装置
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂


エクストラデッキ
E・HERO アブソリュートzero
E・HERO アブソリュートzero
E・HERO アブソリュートzero
氷結界の龍 トリシューラ
ミストウォーム
スターダストドラゴン
アーカナイトマジシャン
氷結界の龍 グングニール
氷結界の龍 グングニール
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク


【 キーカード 】:氷結界の伝道師

【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

どうも! 初投稿です。それでは、デッキについての解説をしたと思います。


まずは、普通の氷結界デッキと同様に墓地にモンスターを貯めるところから始めます。 未来融合などでアブソリュートを出し相手の攻撃を封じているときに場と墓地を整えて行きましょう。最初に未来融合と紋章・浮上があれば確実に守護陣でロックをかけられ、相手によってはそのままロックをかけたままでこっちのペースにのせることができます。あとは、ガンターラや伝道師を使ってロックを強めていけばたいていは、勝てます。準備が出来たらわざとアブソリュートを破壊して相手のモンスターを一掃してシンクロを行い総攻撃します。伏せカードは、アイスエッジや舞姫で排除すれば問題ありません。


また、最近はエクシーズモンスターがでてきて術者のロックがかけにくいときがあるので術者1 守護陣3でもいいかもしれません。


遊びで作ったデッキですが結構勝率は良いです。相手によってデッキに入れる氷結界を調節すれば完全に相手をロックすることができます。もし、お暇でしたら試してみてください。








掲載日:2012 / 01 / 27 ( Fri ) 08:19:26 | ファンデッキ | コメント数(8) | トップ↑
aaaa
<<自爆エクゾディア | ホーム | 魔導精霊力>>
コメント
7884 レッドアイズ : 2012/01/27 19:28
どうも

初めまして

デッキを拝見しました

アブソリュートが入ってるので

亜空間物質転送装置を入れたらどうでしょうか??

7899 森羅 : 2012/01/27 22:49
氷結界の交霊師・氷結界の破術師・ウォーターハザードはいらないかと

浮上は3だと思います

サルベージもあるといいかもしれません
7983 ラクエル : 2012/01/31 16:43
強欲なウツボ×3で良いと思います。
ウツボ入れても面白いと思います。
8002 森羅 : 2012/02/01 23:10
↓1
デッキに戻すですからウツボはいらないかと・・・
8251 ゆっくり : 2012/02/14 23:16

今更なんだが
このサイトのデッキレシピって誤字、脱字あり得ないくらい多いんだよね
忙しいのはわかるけど名前くらいしっかり書こうぜ

9070 仮名 : 2012/04/19 22:29
リビングデッド入れたらどうでしょうか?
伝道師と相性がいいですし、シンクロしてミストウォ―ムなどで手札に戻して再利用できるので。
10439 ブルー : 2012/08/28 00:12
    その氷結界デッキは全金額で

    表すとやはりすごく高いんですか?
11302 亀男 : 2012/12/12 22:45
作ったけど高いな

コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/938-328be015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


