掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Delay Slifer the sky dragon
オシリスの天空竜デッキ名Delay Slifer the sky dragon
枚数:40
投稿者:いおり」 さん



デッキ内容



オシリスの天空竜
オシリスの天空竜
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
バトルフェーダー
ジャイアントウィルス
ジャイアントウィルス
ジャイアントウィルス
セイバーザウルス
セイバーザウルス
セイバーザウルス
メタモエウポット
ダーク・クレファー
ダーク・クレファー
レスキューラビット
レスキューラビット
キラー・トマト
キラー・トマト
レベル・スティーラー
バイス・ドラゴン
バイス・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
N・グラン・モール
ゾンビキャリア
クリッター

強欲で謙虚な壺
大嵐
貪欲な壺
手札抹殺
死者蘇生
サイクロン
サイクロン
モンスターゲート
モンスターゲート

スターライト・ロード
リビングデットの呼び声
リビングデットの呼び声
トラップスタン
トラップスタン


エクストラデッキ
ラヴァルバルチェイン
ガチガチガンテツ
ダイガスタエメラル
No.希望皇ホープ
エヴォルカイザーラギア
インヴェルズローチ
ブラックローズドラゴン
※最低限です!!


【 キーカード 】:オシリスの天空竜 モンスターゲート

【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

かんなり久々のデッキ投稿になりますかね。
なりますね。
こんにちわ!!
毎度毎度高価なカードを使って謎いデッキを作りは晒しております。
いおり  でございます。

今回はオシリスを使いたいがために作りましたがあんまりにも同署もなさすぎて正直自分でも笑いました。
このデッキ
オシリスの手札枚数×1000の効果をうまく利用できません
行って4000です。


だから!!!!
オシリスのもうひとつの効果!
相手モンスターが攻撃表示で召喚・特殊召喚された時、
そのモンスターの攻撃力を2000ポイントダウンさせ、
攻撃力が0になった場合そのモンスターを破壊する。

をなるべく長く使うためのいわゆる「遅延」
となっています。

基本はモンスターゲートを使ってなるべく楽にオシリスを出してください。
チェインでデッキトップに持ってくる
手札に来てしまったオシリスはゾンビキャリアの効果でデッキトップにおいてください。

ポイントは今の手札と今後のコンボを考えてなるべく手札を使わずに温存しながら戦ってください。
いろんなコンボを最速に使うためのコンボが詰め込んであるので手札が一見腐っているように見える時が以上にあります。



構築案のなかには
ディアボリックガイ、終末などのカードもあったのですが結局やる仕事なんて一緒なんだからと


ええ
けちりました!!!!!
けちりましたとも!!!
だって、なかったんだもん。。。。。


とまぁ
高いカード云々言っといても
やっぱりまだそういうことをします。




でも
オシリス普通に出ます
勝率は出てしまえば高くなります

最後に言い訳を長々付き合ってくださっていただいてありがとうございます。


どなたか試してみたよ!!
なんて方がいらっしゃいましたら感想お願いします。







掲載日:2012 / 01 / 31 ( Tue ) 09:24:34 | ファンデッキ | コメント数(3) | トップ↑
aaaa
<<スキドレギアマシンナーズ | ホーム | 俺の嫌がらせは終了していないぜ!>>
コメント
8016 奈々氏 : 2012/02/02 10:12
モンゲって制限じゃね
それとモンゲでオシリス出したらそのターンで破壊されるから遅延もなにもないとおもう
8027 名無しさん : 2012/02/03 01:18
メタモエウポットからのダーククレファーのコンボは卑怯だわw
10427 紗季 : 2012/08/27 11:42
若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(*´ω`)♪ http://www.b8y.in/
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/942-5a907347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


