掲載日:-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
結束するHERO達
Dragoon-D-END デッキ名結束するHERO達
枚数:40
投稿者:ユキノコ さん



デッキ内容



モンスターカード22枚
D・HERO ドグマガイ
D・HERO ドグマガイ
D・HERO ドグマガイ
D・HERO Bloo-D
D・HERO Bloo-D
D・HERO Bloo-D
D・HERO ドゥームガイ
D・HERO ドゥームガイ
D・HERO ドゥームガイ
D・HERO ダイヤモンドガイ
D・HERO ダイヤモンドガイ
D・HERO ダイヤモンドガイ
D・HERO ダッシュガイ
E・HERO オーシャン
E・HERO オーシャン
E・HERO プリズマー
E・HERO プリズマー
E・HERO プリズマー
E・HERO エアーマン
沼地の魔神王
沼地の魔神王
沼地の魔神王

魔法14枚
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
融合回収
融合回収
融合賢者
融合賢者
融合
融合
融合
未来融合ーフューチャーフュージョン
ミラクルフュージョン
増援
トレード・イン
トレード・イン

罠3枚
チェーンマテリアル
チェーンマテリアル
チェーンマテリアル


エクストラデッキ
Dragoon-D-END
Dragoon-D-END
Dragoon-D-END
E・HERO アブソリュートZero
E・HERO アブソリュートZero
E・HERO アブソリュートZero
E・HERO エスクリダオ
E・HERO エスクリダオ
E・HERO エスクリダオ
V・HERO トリニティー
V・HERO トリニティー
V・HERO トリニティー
V・HERO アドレイション
V・HERO アドレイション
V・HERO アドレイション


【 キーカード 】:Dragoon-D-END

【 デッキテーマ 】:ファンデッキ,ネタデッキ



デッキの戦術解説

どうも、2回目投稿のユキノコと申します。

今回は、結構古いがまとも(?)に戦えるデッキを紹介します。

戦術1:D-ENDビート
言うまでもなくD-ENDを出して破壊なり攻撃なりビートします。
アブソリュートやその他融合で攻め落とします。
D-ENDの最大の特徴である”自己再生効果”
たとえスタンバイフェイズに神警飛んでこようがなんのその。
もう一度D・HEROを除外すれば戻ってこれますw

戦術2:唸るV・HERO
まぁ戦局次第ではこちらになります。
大量展開された後で活躍しますね。
まず、トリニティとアドレイションが出せる環境が必要になります。
といっても、あまり苦ではありません。
何らかの方法でトリニティを出した後、チェーンマテリアルでアドレイションを出せば
効果でトリニティと相手モンスターを選択し、相手の攻撃力を5000下げることができます。
まぁ殴り勝ちですね、3回攻撃可能ですしw

追伸?
魔法が少し多めなのはダイヤモンドガイの効果を使用するためです。
ダイヤモンドガイの効果で通常魔法を使用する場合、コストが必要なくなります。
なので、トレードインが強欲な壺に大変身!
そのほか融合回収や融合賢者、デステニードローなど強力な助っ人になるでしょうw

エクストラデッキはあまり自信がないです。 何か自由に組み込んでくださいw

何か「こうすればいいんじゃね?」っていうのがあればコメントよろしくお願いします^^

*「僕のタクティクス、見せてやる!」







掲載日:2012 / 03 / 22 ( Thu ) 09:21:11 | ファンデッキ | コメント数(4) | トップ↑
aaaa
<<集い絆たち | ホーム | 青眼?ガガギゴだろw>>
コメント
8722 名無しさん : 2012/03/22 20:59
チェンマ発動したターンは攻撃できなくなるからトリニティのコンボは無理だよ。
だから其処の部分を抜いて大嵐やサイクロンお触れ等入れて置くと良いかも。(1キル系じゃないからトラスタは採用しない方が賢明)

Dやドグマがガン積みならトレードインガン積みした方が良いかな。ダイヤモンドの効果で落とせる可能性が上がるし、後闇の誘惑かな…

サモンプリースト入れて置くと便利だよ、ダイヤモンド釣って来たりエアーマン釣って来たり出来るしエクシーズの採用が考えられる。

後ミラクルフュージョンが1・2枚欲しいかな…超融合も有りか…
8723 次元世界を渡る者 : 2012/03/22 21:06
後蘇生欲しいかな…

オーシャン1、ダッシュガイ抜いて其処にサモンか?
8825 ファンデッキ : 2012/03/29 22:47
トリニティー3はいらないと思います。
トリニティー1、アドレイション2にして開いた枠にシャイニングを入れるといいと思います。
9150 KAI : 2012/04/30 11:05
神警されたら召喚されたことにならないから蘇生できないんじゃないの?
コメントの投稿





全デッキレシピ一覧(新しい順)
赤字はコメント数



トラックバック
トラックバックURL
http://yugioh2010.blog6.fc2.com/tb.php/995-a2c9f464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
関連記事(同カテゴリ内)


